介護のお知らせ📢

介護の事を全般的に記事にしています♪仲良くしてください^_^

メルカリでGWのプレゼント企画やってるから応募したけど??

皆さんこんにちは。

 

ところでみなさまは応募企画や懸賞などやったことはありますか?

 

私は高額なパソコンやスマートフォンなどは2−3回試しに応募したことあるんですがそれ以外は全く興味がなかったのでやってなかったです。

 

ですが最近ふっと無料で応募できるならやってみようかなと思い色々と調べていました。

 

 

あ!もちろん当選などしたことはないですよ?笑

 

ですが、高額な物じゃなくそして倍率も低ければ当たるんではないかと思いましてね、、、笑

 

そんなこんなで今回検証も込みで 『無料のプレゼント企画はほんとに当選者がいるのか?』ってゆうのをやってみようかと思いました。

 

ちなみに全員もらえるやつや、大手企業がスタバのカード10000万枚配ってるやつはほぼもらえるみたいなのでそうゆうのは省きます。

 

そして今回応募していくのがこちら↓↓↓

 

メルカリ プレゼント企画

内容は

 

豪華景品を10名様 それも選べるらしい!!

 

メルカリポイントを200名に5000ポイントのどちらかになります。

 

私は以前からメルカリは購入や販売で利用してるのでそのまま応募しました。

 

ですが、こちらの応募はTwitterがあればメルカリ会員ではなくても応募できますので、興味がある方は下にリンク貼っておきますので運を試してみて下さい 笑

 

(メルカリ公式のフォローと該当ツイートのリツイートのみで応募できます。)

 

 

応募内容

メルカリ公式サイト

https://twitter.com/mercari_jp

 

何がもらえるんですか?

ゲーム機やカメラ 自動調理器、キャンプテントなどって書いてありますのでかなり高額な物ではないでしょうか!?

これは胸の高鳴りが止まりませんね。まぁ当たるとは到底思えませんが…笑

 

頼む!1回でいいから当たってくれ

応募期間は2023年 5月19日の23:59分まで!!

 

まぁ私は高額当選の方しか興味がないので10名様の中に入れたらご報告と証拠画像などを載せていきたいですね。

 

そしてこれ以外にもどんどん応募していくので随時ご報告していけたらと思います。

 

 

今日の一言

ゴールデンウィーク初日は道が混む。』