介護のお知らせ📢

介護の事を全般的に記事にしています♪仲良くしてください^_^

寝ながら聴いて見て楽しむ『チルクラシックコンサート』をご存知でしょうか?

『Chill  Classic Concert』(チルクラシックコンサート)

CHILL CLASSIC CONCERT

生演奏を寝ながらリラックスして聴ける『チルクラシックコンサート』が6月10日(土) 11日(日)に横浜武道館で開催されます。

今までの堅苦しいコンサートのイメージをなくし若者世代にも広く伝えていけるよう

オーケストラコンサートはそのままに気軽に楽しめるをコンセプトに発足。

こんなコンサート今までにはないですね!

堅苦しい正装や会話禁止などのルールもありません。誰でも気軽に生の演奏を聴けるような仕様になっています。

撮影もOKなのはいいですね♪

まぁ寝ることはなさそうですが…『寝入ってしまうぐらい心地い音を奏でてくれる!』と私は捉えています 笑

前2回の公演は即完売の大好評のイベントです

リクライニグチェア ビーズクッション ハンモックなど様々なくつろぎ方を選べます♪

またJーPOPの名曲からクラシックまで演奏されるとのこと!これはぜひ聴いてみたいですねー!!

有名な曲ばかりで総勢30名の新進気鋭のプロ音楽家が演奏

20代 30代の方も多く若い世代にも着々と浸透しているイベントです。

リンク貼っておきますで気になる方は公式ホームページよりご確認下さいませ!

chill-classic.jp