介護のお知らせ📢

介護の事を全般的に記事にしています♪仲良くしてください^_^

志摩スペイン村のニュース

今日はちょっと個人的に気になったニュースをお届けです😃

 

志摩スペイン村ってご存知ですか?

名前ぐらいは聞いたことあるのではないでしょうか?

 

以前志摩スペイン村ではお客の少なさに自虐PRが少し話題になっていました。

 

それがなぜかお客さんが殺到したとのこと!!

 

志摩スペイン村

 

自虐ネタで集客を狙う時期も

なんでやねん!?ってことで気になっちゃったのです 笑

 

空いてるからの良さもあるみたい

 

私は基本的に並ぶのが嫌いなのでこうゆうところ最高に好きです 笑

※コンビニも一人並んでたら次のコンビニに行きます。それぐらい待たされるのが嫌いです。笑

 

 

わざわざ遠方から遊びに行くかたたちも!!ちなみに志摩スペイン村三重県にあります。

 

どちらからいらしたのですか?

果たしてなぜこんなに突然混むようになったのか!??

 

それは人気のVーtuberの周央サンゴさんが志摩スペイン村とコラボしたのがきっかけ!!

 

※周央サンゴ (すおうさんご) ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじ所属のバーチャルライバー。通称 『ンゴちゃん』

人気VーTuber周央サンゴさん

 

私は全然知らなかったのですが、大人気vーtuberらしくこのサンゴちゃんがオススメしたチュロスがバカうれ!!

人気っぷりが伺えますね

 

チュロス

なんと平日40本しか売れてなかったのが1000本に!!!

 

これ突然忙しくなられても従業員さん大変なんじゃ…笑

お姉さん可愛い

 

そんなこんなでこの前のイベントにはなんと7000人もの人が集まったとか!

 

一人のバーチャルユーチューバーのおかげでだいぶ集客することが出来てますね!

 

これは運営としては大成功ですね!!働く方も暇なよりは忙しい方がいいのでは?笑

イベントの日

 

ほんとどんなきっかけで突然人気になるかわからないですよね。

 

最近こうゆうテーマパークとか行ってないので空いてる時にいってみたくなりました♪

 

皆さんのオススメの遊びスポットや癒しスポットなどありますか?よかったらコメントで教えてください( ´ ▽ ` )

 

今日も今日とて1日が楽しくありますように アーメン