介護のお知らせ📢

介護の事を全般的に記事にしています♪仲良くしてください^_^

一番古い記憶

なんか面白そうなお題があったのでのっかってみた。

 

『一番古い記憶を思い出せますか?』みたいな感じだった。

 

どう頑張ってニューロンシナプスをくっつけようとしても保育園の時までしかはっきりとは思い出せない。

 

自分の記憶での最後は 保育園の頃イケポンの池上くんとつーちゃんの槻山君と女子のスカート捲りに奔走してたのははっきり覚えてる。

 

 

それか、一瞬でいいなら

 

5歳ぐらいの時に両親に駐車時に置き去りドッキリみたいのされてギャン泣きしてる場面だけは思い出せる。

 

みなさんの古い記憶っていつまでのものですかね?